人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 春はいいねぇ semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 30日

4月は毎年息つく暇のないほどあちこちに動き回って、あっという間に終わっちゃうんだけど、今年もそんな感じ

でも、今年の4月は何がいいって、雪がいい!

オープンの立山では最高に上質なザラメを滑れたし
春はいいねぇ_f0087787_22354677.jpg
至仏山ツアーではきれいなパウダーを滑ることができた
春はいいねぇ_f0087787_22361066.jpg
そして、大好きな草津のまったり企画

みんなのおかげで肩の力が抜けてます
春はいいねぇ_f0087787_22355855.jpg
マサトも思いっきりぶっ飛んですっきりしたみたいだし


なんか開放的になれるがこの季節

やっぱりぼくは春が一番好きなシーズンかな。


春のツアーとイベントのレポートはこちら


明日からGW立山ツアーがスタートします。

今年は2,3,4日が激混みみたいです。高速道路も1000円だし、みんな張り切っているのかな。

筋斗雲ツアーは1~3日の前半戦はおかげさまで満員御礼ですが、後半の4~6日にはまだ余裕があります。急遽、参加したいという方は、直接「雷鳥荘 (0764-65-5777)」までご連絡ください


では、みなさん、よいGWを!

by coastmountain | 2009-04-30 22:44 | Mountains