人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 お楽しみは朝のうちに semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 09日

お楽しみは朝のうちに_f0087787_13431429.jpg

今日も朝から三浦で遊ぶの巻


テラさんにお願いしてスタンドアップパドル(SUP)で長浜の海に繰り出す。
SUPを知らない方へ→デッカいサーフボードに立ってパドルで漕ぐスポーツ。SUPの写真がなくてごめんね。

静かな海は気がつけば水が超きれい!相模湾もすてたもんじゃないよ。

体幹が鍛えられるというだけあって、気持ちいいエクササイズになったな。スキーのようにパラレルスタンスで漕ぐので、スキーバランスのトレーニングにもなるね。実際にUSのモーグル選手はやっているみたい。

小さな波でも乗れるので、サーフィンをやってみたい人にもオススメです。

今度、筋斗雲のイベントで体験会やりましょう!

小一時間遊んだら、近くのクライミングウォールへ移動して、少し練習。
体慣らし程度にトップロープで何本か登ったけど、やっぱり登り込んで楽しいレベルに持っていかないと!

今年はクライミングを頑張ろうと思ってみるのでした。


午前中だけだったけど、なかなかよい1日のスタートであ~る!

これからお楽しみのモノを取りに行ってくるのだ~。

by coastmountain | 2009-06-09 13:43 | おれてきに