Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 一年とは早いもんだなぁ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 12日

f0087787_22531576.jpg

f0087787_22531556.jpg

長男が、満一歳の誕生日を迎えた。

昨年の昨日は、シャワクラ帰りにいきなり嫁さんから

産まれそう~

と、里帰り中の沖縄から電話があり、急遽飛んで行ったのだった。

一年は本当に早い。

でも長男とは(もちろん嫁さんとも)この一年で半年しか一緒に過ごしていない。仕事が理由とはいえ、寂しすぎるね。

写メやムービーを携帯で送ってもらうけど、リアルとはかけ離れてるもん。

アウトドアの達人てきな父親を持った彼は、一緒に過ごしていない父から何を学んでいけるんだろう。




2枚目の写真は、明日のライブペイントのお知らせ。知人のアーティスト眞壁さんが、ライブで作品を作ります。

夕方から深夜までやっているそうなので、お時間のある方は、ぜひ行ってみてくださいな。ぼくも行こうと思ってます。フリーペーパーも持って行こうかな。



明日はがっつりシーカヤックだす!
[PR]

by coastmountain | 2009-06-12 22:53 | おれてきに