Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 春 ~Spring Breez~ semスキン用のアイコン02

  

2006年 03月 08日

春は本格的にやってきた。

涙、くしゃみ・・去年までの山暮らしではあまり感じられなかった「花粉」が、今年はダイレクトに感じるなぁ。これからもっとくるわけでしょ・・。ちょっと不安。

そろそろ、夏のプランを練り上げなきゃ。

■ 夏のプラン

ハイキング&トレッキング
シーカヤッキング
ホーストレッキング
シャワークライミング&キャニオニング
サーフィング

こんなものをキャンプしながら楽しむっていう提案ができたらいいなぁ。

この夏もハイキングのピークシーズンだけツェルマットへ行く予定。余裕ができたら山でも登ろうかな。

f0087787_15513222.jpg 茅ヶ崎在住の友達が8ヶ月の暖(のん)ちゃんを連れてやってきた。昼寝日和で最高に気持ちいい。
[PR]

by coastmountain | 2006-03-08 14:49 | おれてきに