Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 シャワークライミングツアーのはじまり〜 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 22日

f0087787_641915.jpg
今シーズンもシャワークライミングツアーがはじまった。

これから9月いっぱいまで渓で遊びまくるよ。

昨日は今シーズン初のツアーだったのに、スタートした時点では「シャワーかよ!!」ってくらいに雨がひどい降りようで、どうしたもんかと思ったけど、だんだんと降りが弱くなるのはわかっていたしとりあえず行って正解。最近梅雨らしくないくらいにいい天気だったから、こんだけピンポイントで土砂降りになると、開き直って笑っちゃう。へへへ〜。

写真は、昨日参加していただいた66歳の山のベテランさん。最初は「ヒザ下が濡れる程度のところをいくよ」なんて言っていたのに、気がついたら「直登でしょ!」なんて、いきなりトップバッターで、シャワーをしてくれた。だんだん、テンションが上がってきているのが伝わってきていたから、どうかな?と思っていたけど、やっぱり男はいくつになっても攻めの姿勢は崩しちゃいけないね。おみごとでした!

今年はどの渓にチャレンジしてみようかなと、今から楽しみだい!
[PR]

by coastmountain | 2009-06-22 06:20 | Mountains