人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 目の前にある壁は登らねばならない semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 05日

目の前にある壁は登らねばならない_f0087787_22311764.jpg
今年の4月に隣の寒川町にできたクライミングジム「攀」HANNに行ってきました。
目の前にある壁は登らねばならない_f0087787_22313295.jpg
寒川神社のすぐ近く。JR相模線宮山駅の目の前です。
目の前にある壁は登らねばならない_f0087787_22312582.jpg
冷房も完備しているので、なかなか快適です。

これから秋に向けて少しずつ練習していこうと思います。

ご近所のみなさん、機会があったら一緒に遊びにいきましょう!

by coastmountain | 2009-08-05 22:36 | Mountains