人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ありがたや富士山 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 28日

今日は朝っぱらからありがたいほど富士山がよく見えました。

そして、帰り道もこれまたありがたい富士山を拝みました。
ありがたや富士山_f0087787_5183064.jpg
寒川神社の鳥居と富士山
ありがたや富士山_f0087787_518373.jpg
茅ヶ崎の畑と富士山

富士山てなんてありがたく感じてしまう山なんですかね〜。ありがたや、ありがたや。



激務のお盆と先週の三重トリップでなかなかクライミングジムに行けなかった反動で、ここ数日はツアー後に「行かねばならぬ症候群」が出てしまい連日のジム通い。ほんの1時間ほどしかできてないんだけど、なるべく休憩を取らずに体をいじめていたら、さすがにきました。パンプした前腕くんとニトウキンくんやサントウキンくんは、もはや会話に応えてくれません。もう掴めません。でもやめません!

へへへへ、D.M.W(どMワールド)理事としてはこれからが本番です!

といいたいけど、やりすぎはいかんね。そろそろやすも。

超回復が楽しみなのだ〜!はははは〜。

by coastmountain | 2009-08-28 05:34 | scenery