人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 FREITAG semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 29日

この夏、頑張った(まだ頑張っている)ので、自分にご褒美を買いました。
FREITAG_f0087787_62332.jpg
FREITAG_f0087787_621048.jpg

ユーズドのトラックの幌やシートベルトなどをリユースして、デザインは世界に二つと同じものが存在しないというスイスのブランドであるFREITAGのメッセンジャーバッグです。これは「SURFSIDE 6」というシリーズで少しこじんまりとしたタイプ。MacBookと書類や手帳などを入れるにはちょうどいい大きさです。

素材がPVCなので防水だし、いつもラフに使ってしまうぼくにはちょうどいいです。


調べたら神奈川県内では鎌倉に一店舗しか取扱店が見当たりませんでした。そこで、石垣島で友達がやっているmahinameleだったら品揃えが豊富なので、店舗にある在庫の写真を送ってもらって決めました。

なんだか石垣島から並行輸入をした気分です。


嬉しくてしばらくはトイレに行くときも背負って行っちゃいます!

by coastmountain | 2009-08-29 06:15 | Gear