Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 オマタスースー semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 01日

本日より9月ですね。
台風一過で夏に戻ったような暑さの1日でした。

今日はツアーがなかったので、夕方から新品のクライミングパンツをはいてルンルンで「攀」へ。

4日振りなのでどんだけ筋肉が回復しているか楽しみにしつつウォーミングアップ。先月のはじめに登り方もわからなかった課題をちょこちょこっとやってメイクできると、上達した自分を褒めたくなっちゃう。クライミング楽しいね〜。

筋肉の調子もいいし、レベルを上げてやったことない課題でもやってみよ〜。

試行錯誤しつつ足を上げた瞬間に

ビリっ!

え〜、新品おろしたてのクライミングパンツのオマタが裂けた。が〜ん。



ぼくは以前外岩でサーフトランクスに上半身裸という格好でクライミングをしていた。ビレイヤーだったイワオが登り終わったぼくをおろしながら

「あ〜!出てる!!」

ぼくは股が裂けたトランクスを履いていたことをすっかり忘れていた。ぼくは途中で宙づりにされ周りにいたみんなのさらし者になったのである。そこは、ラフティングをしている川の横にある壁で上流からは次々にラフティングボートに乗った人々が通りかかる。

みんな見てよ〜というイワオの誇らしげな笑顔・・(なんでやねん)

あのときの恨みは忘れないぞ〜・・・。
f0087787_21203263.jpg
この状態で、
f0087787_21494249.jpg
こんな感じ。真下から見るともっとひどい。

注:写真はイメージです。


クライミングにちょうどいい季節になりますね〜。
[PR]

by coastmountain | 2009-09-01 21:39 | おれてきに