Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 嵐の前に横浜 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 08日

台風18号が本州上陸!

茅ヶ崎では10:00現在、青空が見えてきましたが、まだ少し風があります。各地でかなりの被害が出ているようですね。みなさんは無事に過ごしていますか?



3日間会津へ行く予定でしたが、中止にして横浜プチトリップ。立山から下山中のじゅんとわざわざ埼玉からあざーす!八海山さん。

横浜B-PUMPで久しぶりのボルダリング。久しぶり・・・、だめですね。夏に作ったほんの少しの貯金はなくなっていました。継続は力なり!続けないとすぐに落ちます。
f0087787_10112038.jpg
f0087787_1011279.jpg
f0087787_10113473.jpg
その後、中華街をぶらり。
f0087787_10114125.jpg
台風前だからか、平日だからか、ガラガラでさみしい中華街でした。


関東は明日はスッキリ晴れそうですね。週末はどこもよい行楽日和になるのかな?
秋の3連休を満喫してください!
[PR]

by coastmountain | 2009-10-08 10:19 | Mountains