Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 茅ヶ崎市民の森 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 13日

友達から教えてもらって初めて知った

茅ヶ崎にある「市民の森」

海のイメージが強い茅ヶ崎にも里山を活かした公園があることに嬉しくなりました。
※県立の里山公園とは、別の公園です。
f0087787_1947710.jpg
公園は小さいけれど、自然のままの姿を残しつつ、アスレチックやツリーハウスなどが設置してありなかなか遊べます。

うちから軽く走って行ける距離なので、これからの涼しいシーズンにエクササイズをするにはもってこい!
f0087787_19471590.jpg
畑に囲まれたのんびりした雰囲気と近くに家畜農家があるので臭いが漂いすごく田舎に来た気になれて、ぼく的にはかなり落ち着けました。

ぼくは最近里山に飢えています。


また遊びに行こ。
[PR]

by coastmountain | 2009-10-13 19:53 | おれてきに