Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 テレマークミーティング semスキン用のアイコン02

  

2006年 03月 15日

f0087787_11215024.jpg 今シーズンより始めた「テレマークミーティング」も3月11日に第3回を迎えました。

参加者は毎回12~15人くらい。初心者からエキスパートまでが揃ってセッションというのが目的。奥利根スキー場のナイターを利用するというのがミソ。昼間は思い切り遊びたいという人が多いから、「水上の近くに来たついで」感覚がいいと思うんだよなぁ。でも、最近はこのイベントのためにわざわざ足を運んでくれる方も増えてきた。なんともうれしい。先週は川口からと葉山から夜のために来てくれた。ありがとうございます。

f0087787_11253649.jpg 協力していただいている奥利根スクール校長の佐地さんも滑り出すと止まらない。すげえうまい。うまいという次元でもない。スーパーです。ぜひ一緒に滑ってみてください。びっくりします。僕は、佐地さんのすべりを見ているだけでかなりパワーアップしたと思います。みんなも佐地さんが滑り出すと釘付けになってるもんなぁ。

 来期はまたパワーアップしてこのイベントをやりたいと思います。遊びでレースしたりパークに入ったりなんていうのも面白いかな。怪我しない程度にね。

 4月には昼間のイベントをできないかななんて思っています。アイディアがある方は、ぜひ提案してください。ご意見は筋斗雲の掲示板を使っていただいて結構です。みんなでイベント作りましょうよ。草津から渋峠が開通したらBBQしながらみんなで遊ぶなんてのが面白いかなと思っています。そこにはスキーヤーやスノーボーダーがいたらもっと面白いかな。楽しいことやりましょう!
[PR]

by coastmountain | 2006-03-15 11:33 | Mountains