Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 The end of Vancouver Olympic Game semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 01日

バンクーバーオリンピックが閉会しました。

感動しました。なんだか今回はウルウルしながら見ていました。
すごく強い刺激をもらったので、今後の自分へ活かしていきたいです。

ロシアの出場目指します!


無理です。ごめん。


オリンピックを見ていて自分はもっと頑張れると思ったし、悩んでる場合じゃねえだろ!といろいろ自分のことがアホらしくなってきました。


これから山との付き合い方や自然へのスタンス。仕事のこと。たくさん考えることがあります。僕の場合はそれらは全て家族とともに歩んでいかなくてはならないものです。やることがいっぱいあります。やらねばならぬ!

うお〜!!

うごけ!うごけ!健一!


文章には関係ないけど、アルプスってやっぱりすごいね。


[PR]

by coastmountain | 2010-03-01 12:22 | おれてきに