Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 マジでガチな運動会 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 04日

いきなり春をすっ飛ばして秋のお話ですが、

運動会やらない?

というプランが出てまいりました。

興味のある方いらっしゃいますか?

場所はおそらく神奈川県の津久井にある元小学校です。

ちゃんとグランドもあります

しかもそのまま宿泊もできちゃうんです。BBQもできちゃうんです。

ここ何年も本気のダッシュとかまったくやっていないので、これまた主催者自ら恥ずかしい思いをしてしまいそうなのですが、まだ半年ほどあります。何とかなるんじゃないかと。

できたら50人以上集めて、各チームごとのTシャツなんかも作って紅白の帽子で色分けなんかしたら様になるんじゃないかと思います。

イメージはこんな感じ ↓↓↓




出てみたいという方がいらっしゃれば、ぜひコメントくださいまし。

またプランが進んでいったらご報告します。


kenichi
[PR]

by coastmountain | 2010-03-04 17:51 | おれてきに