人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 新しいブログを作りました。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 08日

ご無沙汰しております。

自分のブログはここ3ヶ月ほったらかしでした。それでも毎日見に来てくださる方がいらっしゃって、とてもありがたいことだなと感謝しております。

筋斗雲NEWSでは、ツアーやイベントのことをレポートしているので、なんとなくやっているなということは感じてくれていたかと思います。

7月の中旬に鎖骨を骨折という怪我をしてしまったのですが、それでもおかげさまで8、9月とシャワークライミングやイベントの準備などで休む間もなく大忙しで過ごしていました。

この夏もあっという間に駆け抜けてしまい、自分的に夏らしい雰囲気がないまま終わってしまったように感じます。いつもの夏がそうだからそれがぼくの夏なんでしょうけどね。

この秋から今まで以上に自分らしく自分のやりたいことをやりたいようにやってみようと思い、新しい流れを作ってみました。

いままでもそうだったのですが、無理矢理に作った流れはどこかで滞りいつか詰まってしまう。川でも血管でも自然が作り出した流れは自然と無理なく流れ、健康的に浄化される。余分なものを足してもダメだし栄養分が欠けてもダメ。”NATURAL”が一番だなと思います。

特に自然のリズムの中で仕事をしていく以上、人為的に作った流れなんて何の意味も持たないってことかなって思います。ぼくの心の中を流れる血も自然のままでいるのが一番健康だし、自然でないものはストレスでしかないってことだと思います。

サラリーマンを辞めて今のような生活になってから、人との出合いや時間の流れ、自分の歩いてきた道に不自然な要素が入ったら、それは結局いまに続いていません。無駄なことなんて何もないけど、それは自然に進むための軌道修正の役割をしてくれていた気がします。

とこんなことを書いてみたかったのかな。書いていて少しすっきりしました。

プライベートなことをブログに綴るのは気が向くまでしばらくなさそうです。Twitterではつぶやいてますけどね。



新しくブログを複数立ち上げてみました。

KTN(kintoun)スケートボード団:スケートボードをやったら楽しいだろうなと思って作ってみました。

KTN bike:やっぱりマウンテンバイクは面白い!いや〜、これだよこれ!

KTN SNOW:雪山はぼくの人生です。

KTN Magazine:これらの総合ブログ。

たくさんのブログを管理するのは、とても面倒くさそうですが、いざとなったら統合できるのでbloggerでやってみました。


これらを全部見るのは大変だと思うので、ポータルとして作ったKTN Magazineをぜひ見てやってください。

このCoast Mountain Lifeはしばらく更新の予定はありません。でも削除したりはしません。ぼくがたまに見ますから。



もうすぐ雪の便りが全国から届きそうですね。ぼくはその前にマウンテンバイクに乗りまくろうと思います。


ではまた。

by coastmountain | 2010-10-08 15:57 | おれてきに