Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 立山ツアー with WARP semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 08日

f0087787_17453013.jpgGWの5,6,7日と2泊3日での立山ツアーは、スタッフを含め総勢18名のビッグパーティーで大盛り上がりでした。

WARPとしての活動は、今期でいったん休業です。僕とシンで4シーズン前に立ち上げたこのガイドクラブが、これだけ元気に活動できたのも、参加してくださった皆さんのおかげです。

シンは5月いっぱいで実家のある宮崎県に帰り、さらにビッグになるでしょう。僕はみなかみを離れ茅ヶ崎をベースに改めて立ち上げたこの「きんとうん」で、遊びを提案しさらに飛び回りたいと思います。
f0087787_1682335.jpgさて、この立山ツアーですが、5、6日と天候に恵まれ最高に遊びまくりました!滑りは大人数でのセッションとなり、夜はおなじみのナイトセッション。よく遊んでよく飲んだ。僕自身あばれまくって絡みまくってご迷惑をかけました。これに懲りずまた遊びましょうね。はっはっは。

f0087787_1755031.jpg

一番上の写真。丸の中は、この写真撮影に出遅れてしまったI氏です。あしからず。
[PR]

by coastmountain | 2006-05-08 16:09 | Mountains