Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 TDL semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 10日

ひさしぶりに東京ディズニーランドへ行ってきちゃいました。

平日なのに人がずいぶんいました。特に修学旅行が多かったのかな。

久しぶりと会って、はしゃぎまくってしまいました。でも、気がつくと「アドベンチャーランド」や「ウェスタンランド」などのネイチャーの香りのするところにいるんです。がんばって、「トゥモローランド」へ行くんですが、あまり落ち着かず、また戻ってしまう・・。

f0087787_810274.jpg開拓時代がテーマだったり、アドベンチャーだったりってところにいくと、やたらと心をくすぐられてしまいました。やっぱりすごいね、TDL。

パレードもきれいだったなぁ。ダンサーの人たちはがんばっているから花がありますね。負けてられないや(?)

久々のバーチャル体験。面白かったです。

PS:ついに34歳になってしまいました。
f0087787_8121785.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-05-10 08:12 | おれてきに