Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 早起き semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 12日

生活のリズムを大きく変えてみようと思い、早起きしようと思います。

今朝は思い切ってなんと4:30起床!

やりすぎか・・。

もう明るいんですよ。まだまだ日が長くなりますもんね。でも、気分がいいです。

目が覚めて、ゆっくりストレッチして、たまったレポート作って、納豆&ご飯食べて、のんびりコーヒー飲んで、余裕の朝です。

一応2段階で、ここ3週間くらいは6:30に起きてたんです。山へ行く日はもっと早かった。その前は8時起床。

今回から始めたリズムが当たり前になれば、朝の1ラウンド波乗りができるかな。無理をするとすぐに気が折れるので、自然にいきます。

みんなって何時頃起きてるんだろ。
[PR]

by coastmountain | 2006-05-12 08:27 | おれてきに