Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 丹沢 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 14日

立山テント泊ツアーは、雨のため中止。せっかく満月の光で滑るぞ~と気合が入っていたのに残念。今夜はテント泊のために準備しておいたグリーンカレーが夕食になりそうです。

f0087787_9111369.jpgということで、丹沢へ行ってきました。

今年の夏は丹沢を中心に山遊びツアーをやる予定です。首都圏から近い山域としては有名で人気のある場所。雨にもかかわらず、合羽を着て歩いている人に何人か会いました。

f0087787_9113248.jpgここは山歩きはもちろんですが、沢登りのメッカ。全くの初心者からベテランまで楽しめるレベルの幅が魅力です。名水と呼ばれる湧き水がいたるところから出ていて、タンクに汲んでもって帰る人もたくさん。まさに「水の山」です。

真夏の暑い時期に水をかぶりながら山遊びできたら最高ですね!

しかし・・風邪を引いちゃいました。冬の気合のリバウンドかな・・。今日は頭が非常に重い・・・。しっかり直さなきゃです。来週は富士山ですから。
[PR]

by coastmountain | 2006-05-14 09:12 | Mountains