Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 声のちから semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 25日

大切な友達のお見舞いに行ってきました。

一昨日手術を無事に終え、経過はとても順調とのこと。ひとまず安心しました。

6月には仕事へ復帰する気満々で、気合い十分かな。その方が彼女らしい。

みんなからの励ましの声が、彼女に強い勇気を与えています。諦めかけていた、小さくなり始めた彼女の心に再び力を吹き込んでいます。それは彼女自身が言っていました。

いつもは人の3倍は元気。ウィスラーで遭難騒ぎを起こしたときも、腹へったからってみんなに下山報告する前にピザをガッツいてたり、膝の靭帯を切ったって、手術後のリハビリで「人生で最大筋力になった」なんていばったり…、そんな彼女に今は、みんなの声が必要です。

久しぶりに会って笑顔がみれました。その調子でどんどん回復してほしいな。

もっとたくさんの声を送ってください。彼女の一日でも早い復帰のために。

PS:彼女の近況はWARPのBBSにあります。応援よろしくお願いします。
WARP BBS
[PR]

by coastmountain | 2006-05-25 22:20 | おれてきに