人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夕暮れに1ラウンド semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 09日

18:15に入水。

人数少ないぞ。午前中から「波があるぞー!」なんてリアルタイム情報が入っていたので、夕方は混雑を予想したけど意外にいない。ラッキー!

タイムリミットは日没。面はキレイで三角ウネリが入ってる。上手いサーファーが数人。チャンスを伺いつつも約1時間で10本くらい乗れた。気持ちよく乗り切れたのが数本。我ながら上出来。たのし~!

暗くなり波がよく見えなくなったのでチャリで帰った。夕方は車の通りが多くてちょっとこわい。走っているとBBQのにおいがした。ホームパーティーかな。フライデーナイトだもんね。

明日も仲間と早朝に待ち合わせ。沢に行く前に1ラウンド入るぞ!

by coastmountain | 2006-06-09 22:11 | Ocean