Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

semスキン用のアイコン01 サンドウィッチ・マルチプレイな1日 semスキン用のアイコン02

2006年 06月 10日

朝 5:20に茅ヶ崎にて入水。

昨日から続いて波がある。この時間にはもうすでに大勢のサーファーが入りかなり混雑していた。6:00に友達が合流。セッションは楽しいね。でも、へたっぴな僕はなかなか波が取れない。潮はどんどん引いていたんだけど、結局ずっと流されるままに流されかなりの横移動。2つのポイントをまたいじゃった。

7:30には、ガス欠になり腕が上がらなくなってきた。朝食のために帰宅。すでに道路にはサーフボードを積んだ車の渋滞ができていた。湘南では波が上がると一気に人口が増える。

f0087787_9565594.jpg9:00から丹沢へシャワークライミングに行く。前回はビッグパーティーに行くてを阻まれてしまい引き返したので、今回はリベンジ。ソロということもあり無理はできないので、様子を見ながら登る。天気は薄曇り。森に入ると異様に暗い。

f0087787_9571876.jpgF1,F2(沢登りでは滝の場所をこのように記している)と難なく越え、ガシガシ登る。一人で歩くとペースが早い。写真をチョコチョコ撮りながら大きな滝もあえてシャワーをかぶるルートでファイト一発!

途中で大きなグループがいたが、そこはパスしてガンガン進んだ。川や滝の音で声が通らない。僕に気がつかなかった人もいたかもしれない。

f0087787_9572821.jpg数人を抜いて、約1時間で目的の林道まで到着。この沢の本当のゴールは山頂なのだが、今日はこれにて終了。たのしかった~!

夕方18:00より波乗りもう1ラウンド。まだまだ人がいっぱい。ガッつかず、のんびりサーフ。気持ちいいね。
1時間ほどして終了。なかなかアクティブな一日でした。

by coastmountain | 2006-06-10 22:59 | Mountains