Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夏がはじまるよ semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 27日

シリウススポーツのてらさんとミーティングするために佐島へ行ってきました。

てらさんとは約2ヶ月ぶりにお会いしましたが、さすが海で仕事をしているだけあって、この梅雨の間にも漁師のように真っ黒でした。サングラスでパンダになっている山焼けの僕とは大違い。僕もそろそろ焼き直ししないと日本の社会に対応できません。海に通うしかなさそうですね。

昨日は帰国後初めて太陽を見ました。今年は本当に梅雨明けが遅い。昨年に比べれば10日以上遅いことになるみたい。確かにこれじゃ海の家は商売上がったりですよね。

佐島まではR134をドライブしながら行ったのですが、晴れていればたくさん人が出てきて、夏らしい雰囲気。鵠沼、江ノ島あたりではサングラスがはずせないくらい水着の姿を目にし、事故を起こしてしまいそうです。改めて山とは違うなと思いました。

もうそろそろ梅雨明けしそうだし、いよいよ水遊びシーズンになりそうですね。シャワークライミングも気持ちいい時期に本格的に突入ですよ!遊びに来てくださいね。

昨夜は葉山の花火大会でした。浴衣姿も多かったし、なんだかいいですね。3年ぶりの日本夏だから満喫するぞ~。
[PR]

by coastmountain | 2006-07-27 08:21 | おれてきに