Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 隠れ家 semスキン用のアイコン02

  

2006年 07月 31日

f0087787_1002038.jpg昨年の夏に一緒にツェルマットでガイドをしていた仲間である「しんたろう」と約一年ぶりの再会。
ちょうど茅ヶ崎に遊びに来ているというので、出かけていった。

以前このブログでも紹介したビーチサンダルの販売をしているので、僕のスポンサーでもある。

ビーチでは、街のイベントをやっているというので夕方行ってみると、なんともう終了・・。夜が盛り上がるという話だったが・・・。まぁ、いいや。そのまま海岸沿いを散歩しながら、海沿いの「MEDIUM+」というカフェで食事。手作りな感じだけど、落ち着いていい隠れ家といったところ。プロジェクターでサーフムービーを流して、ゆったりした音楽で心地よかった。向かいにある「リキリキカフェ」がビジターメインで営業しているところで、ここはローカルが集まる場所みたい。今度はゆっくりお酒を飲みに行ってみたい。

店内には、サーフアートや個展の紹介などもしていて、そういった湘南カルチャー的なものがこの店には集まっているのかもしれない。知り合いのアーティストでありスキーヤーのM氏にも偶然あった。そんな店なんだね。

家に帰ると北の空に花火が上がっていた。寒川かなぁ。もう花火大会のシーズンだね。
[PR]

by coastmountain | 2006-07-31 09:01 | おれてきに