Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 大あばれ!シャワクラ&BBQ 大会 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 07日

5日(土)にシャワークライミングツアー無事スタート!
f0087787_6431644.jpg
参加していただいたのは、冬から付き合いの長いスーパーリピーターの3名さま。夜に茅ヶ崎で花火大会があり、そこで僕の仲間がビッグBBQ大会をしているので、ツアー終了後にみんなで合流しようとお誘いをしておいた。

f0087787_6433334.jpgツアーはスタート日ということもあるので、時間的なものやコース的なものをモニターしようと思ったけれど、さすがスーパーリピーター。体力はバリバリだし、ガンガン登るから予定の時間よりもかなり早めにゴール。正直全然参考にならなかった・・・。その分、おもいきったルートに挑戦したり、水掛攻撃でクライミングの邪魔をしたりと終始笑いっぱなしだった。また、気温が高く水をかぶりたくなるようなコンディションだったので、最高のシャワクラ日和だった。

場所を移して、茅ヶ崎花火&BBQ大会。参加者は総勢40名くらいか。

f0087787_6434774.jpg朝の5時から場所を確保しスタートは13時ころ。僕らが到着したのが16時過ぎだったので、すでにひどい状態になっていて、ビールの空き缶が山のようになっていた。やっつけたお酒は、ビールだけで9箱、その他焼酎???リットル、サワー数十缶。日焼けで赤いのか、酒で赤いのか、はだかん坊たちは、大暴れしていた。

花火が始まると当然さらに盛り上がり、一発上がるごとに

「ちがさき、ありがとーーーーーー!」

全員で感謝?のエール。

暑く、そして熱い一日を過ごすことができた。はああぁ、おつかれさまでした。
[PR]

by coastmountain | 2006-08-07 06:44 | Mountains