Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 暑い夏には「酢」 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 08日

f0087787_5575120.jpgシャワークライミングを終えた後は、当然疲労感がある。滝を登る緊張感や水に浸かっていることからくる冷え、また、最近の融けてしまいそうな暑さも手伝って、体がなかなかついてこない。そんな今の時期にはまっているものがある。


「花水ラオシャン」のタンメンだ!しょうゆ、とんこつ、塩、ミソなどラーメンにはいろいろあるけど、ここのは「お酢」。疲れた体にものすごい癒しの効果あり!!。しかも、350円~というお財布にもとてもやさし~い。f0087787_558758.jpg昨日も行ったのだけれど、2日連続で通ってしまった。

インパクトがあるので、好き嫌いは人それぞれだと思うけど、僕は大好き!!もう、今日も行きたい!!!また、ここはお土産用に「生タンメン」というものも用意していて、お土産だけを買いに来る人もたくさんいる。

海から上がったあとや、山で遊んだあと、夏ばてにもちょ~オススメ!

平塚に行ったらぜひ食べてみて~。
f0087787_5582483.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-08-08 05:59 | おれてきに