Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ナイスプレイスです semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 14日

僕が住んでいるマンションは、階段の踊り場がやたらと広い。最上階(といっても3階)の僕の部屋のすぐ脇にこの踊り場があるのだけれど、いつかここでBBQをやってやるぞと思い続けていた。そして、昨夜実行した。

テーブルとイスを出してセッティングをして七輪でお肉をジュウジュウ。マンションの隣がお酒を売っているコンビニなので、何かなくなればすぐに買出し。なんて便利な場所なんだ!今まで気がつかなかった・・。

東を見るとライトが回っている。江ノ島の灯台だ。知らなかった。いつも西に見える富士山にばかり気を取られてイメージにも江ノ島が見えるなんて考えてもいなかった。なんだか得した気分。そういえば、江ノ島の花火大会が見えてたもんなぁ。

ツアーの疲れがビールで癒されたなぁ。南風が気持ちよく、クーラーレスの夜は最高。う~ん今夜もやりたい。
[PR]

by coastmountain | 2006-08-14 06:26 | おれてきに