人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 由比ガ浜BBQパーティー semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 28日

由比ガ浜の海の家「asia」で行われたフルマークス主催のBBQパーティーへ行ってきた。

由比ガ浜BBQパーティー_f0087787_19104411.jpg8月最後の週末ということもあり、ビーチ各所ではライブありパーティーありでまるで海外のビーチリゾートを思わせるような雰囲気。僕らの会場の「asia」を発見。ここもえらい盛り上がりだぜ~!!

今回はなんと「焼肉深山」のお肉が会費3000円で食べ放題!イェイ!でも、みると焼肉ブースへの長蛇の列。ちょっと様子を見よう・・。

主催の代表わかさんにご挨拶。フルマークスメンバーは酒など飲んでいる暇はないほどの大忙し。いろんなゲームが延々と行われたくさんのメーカーから送られてきた景品が参加者全員に配られた。なんて豪華なんだ!ゲームの司会進行はアメヤスポーツの石田マン。彼のMCは天性だね。八甲田以来の再会だったけど、挨拶を交わして「またあとでね」って感じで終わり。石田マン飛び回りの図だった。

ベクターグライドの秋庭さん、ブラボースキーの大和田さんや炊ける君たち大勢、湘南スタイルの寺倉さんなど、知った顔が見えるとやっぱり楽しい。

由比ガ浜BBQパーティー_f0087787_19111365.jpgいよいよお肉!待ちに待ったお肉!!秋庭さんと一緒に並ぶことビール2杯分。ようやくグリルの前にたどり着くとグリルチームは出来上がっているじゃないかー!どうりで巡りがスローなわけだ。僕とトモキの筋斗雲チームはグリル横を陣取ってトングを手に取り焼係のお手伝い。といいつつ配りながらずいぶんと食べさせてもらっちゃった。はははー!やっぱり深山のお肉はうんまい!!

最後はビーチフラッグへ参戦。僕は3回戦でブラボーの炊ける君と一騎打ち。ま、まけたーー。でも砂だらけになりながらかなり燃えちゃった。トモキは超真剣になり決勝まで勝ち上がった。結果は残念ながら2位。なんだかんだ筋斗雲チーム対ブラボースキーチームで戦った感じだった。

8月も残りわずか。夏のすばらしい思い出となった。

それにしても最近の夜のビーチはまるでプーケット。来夏はもっとビーチで夜遊びしたいなぁ。

by coastmountain | 2006-08-28 07:52 | Party