Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 苦手なんだよねぇ semスキン用のアイコン02

  

2006年 09月 06日

f0087787_2383416.jpg僕はアウトドアでのガイドを始めて8年ほどになるけど、いまだに克服できない苦手なものがある。

爬虫類と虫

最近沢で遊んでいると必ず会うのが、このカエル君。握りこぶし大の彼は、別に僕に害を与えるわけではないけど、見つけるたびにビビッてしまう。ところが、ツアーのお客様やガイドのトモキは喜んで触ってる。ナデナデ~なんてしてる!すみませんが無理です。でも、近頃は触ってみようかな~と思い始めてきた。ん~、でもまだだめそう。どっちや~!!

カエルが苦手で、草木で肌があれてしまう僕ですが、まだまだ外で仕事することでしょう。

キミキミ、そこでたそがれないの。
f0087787_2385729.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-09-06 23:10 | おれてきに