Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 シーズンが近いところで・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 10月 02日

そろそろみんなの話題が雪一色になりそうだね。

僕も最近はTGRのDVDを引っ張り出して眺めたりしてる今日この頃。新しいムービーの上映会なんかも開かれてきてる。明日(10月3日)は「i-con 5」でしょ~。

このごろブロードバンドが一般的だから、ネットでも滑りネタが見れるサイトって多いよね。

これはたまたま知り合いに教えてもらったサイトだけど、テレマークもので、きれいな映像が多くてサンプルだけど、見ごたえがある。今度暇なときにでも見てやってください。テンションは上がりっぱなしになっちゃうかもしれないけど、そんなのは知りませ~ん。

テレマークティップス
f0087787_1673024.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-10-02 16:08 | Mountains