Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 明日からみなかみ入り semスキン用のアイコン02

  

2006年 10月 11日

今週末より谷川岳登山やハイキングのガイドが始まるので、みなかみに移動。

この季節はみなかみが一年で一番賑やかになる。紅葉シーズンだもんね。

いまのところ約10日間で4~5日は、谷川岳の山頂に立つことになる。いいエクササイズです~。そのうち縦走もあるし、時間ができたら沢登りにも行っちゃおうかともくろみ中。僕にとってはガイド仕事もバケーションに近い気分。みなかみの友達にも会えるしね。

時間のある方はぜひみなかみ温泉へ遊びに来てください!秋のBBQなんてのもいいね!

筋斗雲ブログにも書いたけど、14日は、登山終了後に「ならまた湖」まで星を見にいくのだ。いまからワクワクしてきました~!

14日は(土)です。翌日予定のない方やついでの登山しようかなという方は、遊びに来ちゃいなよ!
[PR]

by coastmountain | 2006-10-11 12:54 | おれてきに