Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ダイエット作戦 semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 10日

最近太りすぎちゃって動くのがやっとだったので、ダイエットに踏み切りました。たっぷりの運動とダイエットを考慮した食事にしたおかげで、最近はすっかりスマートになってきました。努力の甲斐あり!

もともと心臓が強くはないので、やっぱり太っていると心臓周りの脂肪だとかが付くのか、少し動いてはハアハアと息切れがしちゃうし、動かなくなると筋肉が落ちて足腰も弱くなってしまう。動かないとまた太っちゃうしで、「デブの悪循環」に入っていたところでした。

最近は調子がよく階段の上り下りも快調になり、散歩も楽しく距離もだんだんと伸びてきました。これが本来の姿かなと思う今日この頃。これをキープできるように頑張らなきゃね!










f0087787_17154277.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-11-10 17:15 | おれてきに