Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ワラナイスデイ semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 13日

山に雪が降るような気圧配置になると僕の住んでいる湘南エリアはスカッと晴れる。気持ちいんだな、これが。日曜日はまだまだ雲があったけど、少し冷たくなった空気と暖かい日差しがバランスよく心地よい空間を作ってくれた。

今週末から僕の生活は一気に冬になるので、その前ののんびり期間にビーチへ散歩。相棒のダブ君と一緒にいるといろんな人とお話をする機会ができる。といっても、お話をしているのはダブ君ばかり。彼はどうやら人気があるらしい。

波は小さかったけど、とても爽やかな海でプカプカとボードにまたがっている人がとても羨ましく感じた。まさに波待ち日和。

5合目辺りまで雪で真白になった富士山もとてもきれいだった。

次回はビールを忘れないようにしよ~。
f0087787_22503598.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-11-13 22:50 | おれてきに