Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 良いときと悪いとき semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 15日

昨日は久しぶりによく飲んだ。ウコンがなければやばかったね。でも、みんなで飲むのって最高に楽しいな~。そういえば鍋全然食べてないや。食べたの白子くらいじゃねえか??あ、あと雑炊か。もっと食べればよかった・・。

しーらこー、しーらこー♪

まあいいや。

良いときと悪いとき

すべてがうまく進んでいるときは、調子に乗っちゃって、その要因をあまり考えないんだけど、すべてが悪い方向に向かってしまうときって、どうすればよい方向にもっていくことができるんでしょ。

悪いときって「ダメダメスパイラル」に巻かれて落ち込む一方。気分も下がっちゃうし本当にいいことない。そこから上向きに持っていくにはどうすればいいのだ~!

みんなはそんな時どうしてるんでしょ。リセットするいい方法ってないもんかね。よい方法を知ってる、持ってる方は教えてください!
[PR]

by coastmountain | 2006-11-15 12:44 | おれてきに