人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 立山第二日目 semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 19日

天候 曇りのち雨
気温 0℃+
雪質 午前パックパウダーとパウダー

午前中勝負で小走り方面へ。一枚目はパックにはちょっと滑りに慎重さが必要だった。その後はパウダーに変わりノンストップロングランでモモプルプル。楽しかったっす。

キャンプチームをお見送り。雪がパチバチ当たりながらみんなはスキーキャンプセットを担いで、頑張りました。みんな強くてたまげました。キャンプはエネルギーが必要ですね!

ベクターグライドチームの秋庭さんと沼野くんが撮影で入山しました。ドデカイ荷物を引っ張って、ぐいぐい進んで行く姿は流石でした。25日までいるとのことです。

今あめです。びちゃびちゃになった衣類をテント内で乾かしてます。

雪に変わって欲しいよー

by coastmountain | 2006-11-19 21:10 | Mountains