人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いまウィスラーがやばい! semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 28日

立山ツアーが終了して、気が抜けたのかグッタリしてる。

しかし、相変わらずよかったな~。やっぱりバックカントリーだね。滑りだね。

「よっしゃ、きたぞ~!!!」

と力が沸いてきたので、このままの調子で12月のイベントに突入だ!

ところで、近年雪不足で悩まされてきた北米一のスキーリゾート「ウィスラー」が大変なことになっているのだ!といっても、よいお知らせ。

11月の降雪量が、過去最高の記録だということ。

降雪量は、395cm。現在の積雪は165cmだそうな。これは、昨シーズンの1月に最大降雪量を記録したときの量に匹敵している。11月だよ!!このまま継続してたくさん降れば、クリスマスバケーションはえらいことになりそうだな。12月初旬は、エアもリフトチケット付き宿泊パックもすごく安いので、行ける人は迷わず行くべき!!

ウィスラー&ブラッコムのオフィシャルページのスノーリポート

あ~行きたいな~行きたいな~行きたいよ~・・でも、無理。
いまウィスラーがやばい!_f0087787_1817337.gif

by coastmountain | 2006-11-28 18:17 | Mountains