Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 公園での一日 semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 07日

日曜日に辻堂海浜公園というところで、筋斗雲TV!の撮影をした。

天気のよい週末に公園に行くことなんて、僕にとってはなかなかないことだと思った。公園ていいね。芝生の広がる公園にはサッカーやら野球やら走ってる人やら何かやっている人がいっぱいいて、

「実はみんなこんなところで遊んでたんだな」

なんて思ってしまった。山登りしたり、サーフィンしたりしている人ってホントに一つまみの人なんだと改めて感じたわけです。

三脚を立てカメラを構えている「撮影中」な僕らを見て、「何かね??」とうわさしている人がいるなあと思えば、「じゃあ、ここの三脚のところね~」と野球のセカンドベースをまさに三脚のところに設定している小学生もいて、「おいおい、ここは勘弁してくれよ」と思わず声に出してしまう。あたり前だろコラ!それでも撮影中にも何度となくボールが転がってきて、「・・・・・」になってしまった。僕が小学生だったころもこんなに足りない子供だったのだろうか。多分そうなんだろうな。みんなの公園ですから~みんなで共有しないとね~・・。

まあ、そんなこんなで大変だったのだけれど、何とか無事撮影終了。今回の撮影分はちょろちょろ小出しにする予定です。お楽しみに!

どれだけ気持ちのよい天気だったかというと、下の写真くらいです。あ~思い切り昼寝したい。
f0087787_0292132.jpg

[PR]

by coastmountain | 2006-12-07 00:29 | おれてきに