Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 鎌倉で初詣 semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 10日

ようやく初詣に行ってきました。

f0087787_19573886.jpgポカポカ陽気の鎌倉は「鶴岡八幡宮」。昨年もここで初詣をしました。

昨年を健康に過ごせたことに感謝して、家族が健康だったことにも感謝して、今年は厄介でもあるので気を引き締めて遊びと仕事に取り組むぞと誓ってきました。

偶然にも友達のいる某ウェットスーツメーカーが全員でお参りに来ていました。おみくじの結果は僕が一番下の「末吉」。内容を見るとなんとなく当てはまったので、さらに気を引き締めるのでした。

f0087787_1957531.jpgランチは小町通の路地を入ったところにある玉子焼き専門店の「おざわ」でふんわりした玉子焼きをいただいてきました。ちょっと甘さが強いけど、とてもおいしかったです。ここはオススメですよ~。


帰りには海に沈もうとしている夕日と江ノ島。感動ですタイ!のんびりといい休日を過ごすことができました。
f0087787_19581384.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-01-10 19:58 | おれてきに