Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 北海道スノートリップ semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 22日

f0087787_9112354.jpg

北海道スノートリップはじまり~。

本日より7日間ニセコ周辺で滑ります!

でも、いきなり眠い…眠いよ~。

昨日はツアーが終了して茅ヶ崎に到着したら0時30分。パッキングして今朝のフライトが6時35分。結局1時間半しか寝れなかった。とりあえず機内で爆睡だったけど、全然寝た気がしない。うーん、眠い。

さて、今回のトリップですが、前半は一時帰国したカナダ時代の友人達と久しぶりのセッション。ニセコでガイドをしているやはりカナダ繋がりの友達を交えてプチ同窓会です。ツアーの下見に協力してくれるので、おいしいポイントをしっかりチェックしないと。

後半はツアーチームを迎え入れモイワを中心に力尽きるまで「大人的修学旅行」を満喫したいと思います!「もうやめて!」というくらい滑っていただきたいです。温泉や酒宴もぬかりなくいきますよー!参加者の皆さん覚悟しておいてください。

今からバスでニセコへ向かいま~す。

ちなみに天気は気持ちいいくらい晴れ!景色がきれいだでー。でも雪もちゃんと降ってくれよ~
[PR]

by coastmountain | 2007-01-22 09:11 | おれてきに