Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 モイワセッション最高! semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 23日

f0087787_22172477.jpgウィスラー時代の親友夫婦(彼らはバンフ在住)が一時帰国して、一ヶ月日本で滑るという。そして、その幕開けがニセコ!僕はツアーの下見のために前入りしたのだけれど、彼らのニセコトリップとタイミングがバッチリ!やったー!彼らと滑るのは3年ぶりなのだ。

f0087787_22183471.jpg本日はモイワゲレンデでリフトアクセスを使って最終まで滑りまくった。昨晩から軽く降雪があり、本日は降ったり止んだり。場所によってコンディションは大きく違ったもののいいところは、声が出ちゃうほど気持ちよかった!「あは~」

現在ニセコは、今回の降雪が続きコンディションがどんどんよくなってきているので、毎日が楽しみ!明日は結構荒れるようなので、またパウダーを滑れるかな。明日も彼らとセッションだ。ワクワクは止まらないよ~。
f0087787_22184690.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-01-23 22:19 | Mountains