人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 久々のレイトショー semスキン用のアイコン02

  

2007年 02月 09日

木曜日に茅ヶ崎のワーナーで「幸せのちから」を見ました。

映画館で見るのなんて久し振りだったのですが、やっぱり映画はシアターで見るのがいいね。

この映画は、ハッピーエンドなので見終わった後にすっきりしたけど、途中かなりやられました。

本気出してやれば、運も味方に出来るのだ!頑張っているつもりが、金がなくなって、奥さんは限界まで頑張っただろうけど、結局出て行って、残されたのは自分の息子。息子への愛が勝利へとつながったんでしょうね。

僕にとっては、他人ごととは思えない切なさがありました。自分のやりたいことや信じていることを押し通してもだめなときはだめ。でも、情熱を持ってひたむきに頑張っていけば、望んでいる方向が見えてくる!見えてきたら後はつかみにいくだけだぜ!

もっと頑張らなきゃな~と単純に感化されてしまう僕なのでした。

おすすめですよ。

by coastmountain | 2007-02-09 00:48 | おれてきに