Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 横浜ぶらり semスキン用のアイコン02

  

2007年 03月 08日

仕事のミーティングがあったので、ちょこっと横浜へ行ってきました。

キリンのお店で軽くいっぱいやりながら、今後の活動も含めいろいろ考えていることを話していたら、自分のやりたいことが改めて具体的になってきました。頭の中で考えていることも、声に出して人に聞いてもらうとはっきりするもんだなと思いました。
f0087787_1113129.jpg
ハーフ&ハーフおいしかったです。

その後、コリアンレストランで、夕食。横浜きた東口のベイクォーターに初めて行ったけど、意外と人が少なかったなぁ。平日だからかな?今度はゆっくりきたいと思いました。

僕が食事をしたのは、韓国家庭料理の「ノルブネ」。少し高めだけど、それなりにおいしかったです。それよりもここのスタッフはみんな本場韓国の方のようだったけど、とても目配り気配りがきいていて、良くしてくれました。落ち着いて食事ができるので、また行ってもいいな。
f0087787_1113201.jpg
大好きなトッポッキ
f0087787_1113428.jpg
プルコギ

横浜もどんどん開発されて近未来都市的にかっこよくなってきました。自然のある湘南からほんの30分でこれだけ未来的な場所へこれるのって、ちょっと嬉しいです。冬の仕事が落ち着いたらのんびり買い物でもしたい今日この頃でした。
f0087787_1114699.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-03-08 10:59 | おれてきに