Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 リキリキランチ semスキン用のアイコン02

  

2007年 04月 24日

しまちゃんが茅ヶ崎に引っ越してきたので、ジャンクな電子レンジと炊飯器をもらってもらいました。

そのあと海を見つつ、「RIKIRIKI DELI」にてランチ。

こういうハンバーガーは久しぶり。まあまあいけてました。
しまちゃんのおごり。ごっちゃんです!
f0087787_14501622.jpg

「オススメのサーフボードがあるから見て来い」

という、友人からのお言葉があったので、茅ヶ崎のサーフショップ「ビーチパーク」へ行ってきました。

5'7のツインフィン。そうかこういうのが調子いいのか。今回は購入まではいかなかったけど、欲しいなぁ。

今年はサーフィンのイベントを盛り込んで行く予定なので、興味のある方は、スケジュールをチェケラウ!
[PR]

by coastmountain | 2007-04-24 14:50 | おれてきに