Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 VON JOVI semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 18日

沢登りの下見が終わってから・・

相模原のスケートパークへ向かった。

その前に腹ごなしとし七沢温泉にあるラーメン屋「ZUND BAR」へ寄った。

f0087787_8341751.jpg山の中にいきなり現れるこのお店は、内装がまるでBARのような雰囲気。店内には軽くハウスが流れしゃれたたたずまい。

味はあっさり系。ぼくはゆず塩ラーメンを食べたけど、魚のだしがきいてなかなかおいしかった。「天空落とし」で有名な中村屋の支店というだけあるのかな。

近所のおっちゃんらが食べに来ていたけど、おしゃれな店の中で浮きまくっていた。何であそこであの雰囲気なんだろう?確かに気持ちのいい場所だけど、なんだかねぇ。

f0087787_8411594.jpgそして、スケートパークへ。
平日の夕方は、仕事帰りの兄ちゃんやおっちゃんが、キッズに混じってぼちぼち遊びに来ている。いい雰囲気。今回もボールに挑戦。写真は友達。まだへなちょこなぼくらは、ボールの中をぐるぐる回れない。くやし~!


そこにとんがったオーラをムンムンにまとったお方が、いるではないか。友達がサポートしているバリバリのサーファーでありながら、すでにフォーティーズなのにあのスタイル。VON JOVI(日本人)に初めて対面した。

滑りはスタイルがあってちょーかっこいい。今まで見た人の中でぶっちぎりに一番かっこよかった。いいお手本ができたので、これから頑張ろうと思った。

f0087787_843459.jpgこの写真は、スケートボードのシェイプ前。6枚の薄い板を圧着して作ってある。これで、オリジナルボードやアート的な作品でも作ろうかと話題は尽きない。いろいろ触ってみると面白いね。


************ VON JOVI *************

[PR]

by coastmountain | 2007-05-18 08:28 | おれてきに