Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ちょっとオフ semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 21日

昨日の富士山ツアーでスノーシーズンのツアーがすべて終了しました。

去年の秋には、

「今シーズンはどんなシーズンにしようかなぁ」

なんて考えていたのに、あれよあれよという間に春が来て、スキーのシーズンが終わり。振り返ればいろんなことしたなぁ、なんて思います。

今年の上越は、標高1300m以下のスキー場や山にはいまいち雪がつかず、今まで味わったことのないようなアドベンチャールートが開拓?できました。

毎回渡渉しながら谷間を進んだのも初めて。あんなに雪のつかなかった谷川岳は見たことがありません。でも、標高の高い場所では、例年並の積雪があり十分楽しめました。

これからも温暖化の影響は必ずあるだろうし、今年のような冬はこれからも続くのかもしれません。今までのように滑れるのは、いったいいつまでなんでしょうか。ちょっとさみしい・・。

来月からは夏のツアーがスタートします。それまでちょこっとだけオフにしようかな。といっても沢登りの下見をしたり、海で遊んだりと遊びが違うだけ。スケートボードの練習もしなきゃ。なんだよ、やることいっぱいあるじゃん。

とりあえず、2日くらいは「ぼーっ」としようと思います。

今週末は横浜でパーティーです。みんなで飲みましょう!
[PR]

by coastmountain | 2007-05-21 21:01 | おれてきに