Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 半オフ semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 22日

午前中ちょろっと事務仕事その他をやっつけて、昼飯から脱出。

新人茅ヶ崎ローカルしまちゃんと一緒にランチ。
f0087787_2263482.jpg


その後、絵画教室の眞壁氏のお宅へ勝手に押しかけたら、美術教室を開いてくれた。

色のお話。人間の脳はカラー調節までしているすごいものだってことがわかった。また、色の組み合わせによって同じ色でも違った印象に見えるということ。人間の脳は勝手だった。

この話は、ホームページ作りにはとても役に立ちますよ。また、現代アートとは無限に可能性がありそうですね。

絵画教室に通いたくなりました。

その後は、友達と合流してパーク前にてサーフィン。波があがるのを期待していたけど、期待はずれで終わった。ポイントで待ち合わせをしたしまちゃんとは合流さえできず。

半日オフしただけで、かなり満喫できちゃった。

オフサイコー!

**** 眞壁氏の絵画教室 ****

この日記に出てまーす。

http://coastmt.exblog.jp/d2007-05-09

6月23日(土)に茅ヶ崎「Chips」の下で、DjとのコラボでLiveペインティングをやるそうです。詳しい情報はまたお知らせします。スタートは20:00!
[PR]

by coastmountain | 2007-05-22 22:04 | おれてきに