Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Green room Festival YOKOHAMA semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 26日

行ってきました。

サーフをテーマにしたアートイベント。昨年は2日間だったけど、今年は1日だけ。規模の縮小か?

お目当ては、「keison」と「Caravan」。それ以外にもサーフミュージックと呼ばれているジャンルのミュージシャンがプレイ。また、写真やペインティングなどのアート作品が展示してあります。

お客さんはびっくりするほどは多くなかったな。サーフ系のイベントの割にはサーフな雰囲気というよりも、いまどきのフェスによくいそうなヒッピーファッションの人たちが目に付きました。

ぼくらは入場前からビール。入場してからもビール。だらだらとビールを飲んで過ごしていました。イベントは1時くらいからだったのですが、明るいうちから飲むビールはききますね。会場のムードがゆるゆるなので、くた~っとしているのがちょうどよかったです。

このイベントですが、オーガナイザーがなんだかサボっているのか、もともとゆるめにしたかったのか、メリハリがなくてあんまり面白くなかったです。でも、会場が横浜の大桟橋ということもあって、いい観光になりました。

Caravanのプレイ
f0087787_9564810.jpg

アーティストの作品
f0087787_958520.jpg
f0087787_9581339.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-05-26 09:41 | おれてきに