Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 やられてます semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 04日

宮崎トリップの2日目夜から体調が崩れたまま、やられてます。

なんだろ・・キャンプで風邪引いたかな・・お腹がぴーぴーいってます。

食欲もないし。たぶん今夜を乗り越えれば元気が出ると思うんだけど。

みんなと同じものを食べていても当たるときってあるみたい。キャンプでフナ虫でも食べちゃったかな?ゆうせいは食べたときにとても磯の香りがしたっていってたけど。あいつバカだな。

キャンプで謙吾が焼いてくれたピーマンうまかったです。切らずに丸ごと焼いてそのまま食べる。中の種なんか全然気になりません。また、それと「戸村」の焼肉のタレがよく合うんです。お土産でいっぱい買ってきちゃいました。今度のBBQでは「戸村」のタレです!宮崎のお土産には絶対オススメですよ!
f0087787_1972051.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-06-04 19:07 | おれてきに