Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 妊婦さん semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 09日

シャワークライミングツアー(レポートはこちら)が終了後、今回はランチサービスがなかったので、近くにある「なんつってい」にてラーメン。

相変わらず混んでます。20分くらい待ったかな。今回は、餃子を注文したのに忘れられていたため、食べられませんでした。次回はちゃんと焼いてください。ラーメンは、まー油(にんにくの抽出油)を少なめにしてみましたが、それくらいでちょうどいいですね。相変わらずうまい。
f0087787_11442659.jpg

その後、友人のワイフと久しぶりのご対面。彼女妊娠8ヶ月です。もうお腹はパンパンでした。予定だと8月半ばに出産。

元気な赤ちゃん産んでねぇ!
f0087787_11464990.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-06-09 11:39 | おれてきに