Coast Mountain Life

coastmt.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 クライミングと月夜の七輪 semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 27日

クライミング強化期間(?)なので、パートナーRyo君とまた湯河原の幕岩へ行ってきました。

さすがに暑いです、幕岩。今回は13:30くらいからスタートしたのですが、最初は前回同様に頭がボーっとなるくらい暑く、一回登っては日陰で休み、ポカリスウェットをゴクゴクと水分補給の繰り返し。徐々に日が傾いてくると風も出てきて最高に気持ちがいい。夕方もしくは早朝がちょうどいいですね。

周りを見渡すとものすごく濃い緑。ルートを登りきれば海が見えて気分爽快。いい場所です。

前回ダメダメだったルートは軽くクリア。今回は新しい課題にチャレンジしつつ、確実にレベルアップ!クライミングはあんまり本気で取り組んだことがなかったけれど、改めて面白いと思いました。まだ、ムーブとかよくわかんないけど、体が自然に動いているときは調子のよさも実感。これの積み重ねなんでしょうね。

結局18:00過ぎまで、クライミングを楽しんでいました。
f0087787_743580.jpg

夜は我が家の狭いベランダで七輪
f0087787_7434822.jpg
宮崎で買ってきた「戸村の焼肉のタレ」。これが超うまい!
f0087787_744159.jpg
海風に昼間の暑さを癒してもらいつつ、お月様に照らされ、気分はサイコーーな一日なのでした。
f0087787_7441280.jpg

[PR]

by coastmountain | 2007-06-27 07:28 | Mountains